自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

念願の

夏になってきました。

 

大雑把、めんどくさ子な私ですが、ショートカットの髪のため、空いても2ヶ月くらいで美容院に行くのが、ここ数年のターン。

 

先日知り合い(女子)に久しぶりに会ったら、相変わらずカッコいいショートで、よく見ると、憧れのツーブロック

 

そこからツーブロック愛が収まらず、そこから2週間経って(切ったばかりだったので、伸びるまで待ってた)、やっと今日行ってきました。

 

耳の少し上までの刈り込みなので、おとなしめ?軽め?なのですが、大満足です✨

 

マスクやメガネをかけた時の煩わしさも絶対に解消されるであろう期待値、大!です。

 

今日は雨でしたが、また暑くなることでしょう。

夏バテには気をつけて、コロナにも気をつけて参りましょう。

 

前にピントを合わせたら、空がまるで絵のように、もしくはCGのようになってビックリ。

f:id:beauty-sky:20220716213337j:image