自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あったまった〜

友達が、バスボムをプレゼントしてくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 最近ゆっくりお風呂に入ることもなく、睡魔が来てバタン、と寝ることが多くて、ゆっくりお風呂に入らないとなぁ、と思っていたそんな日に。 そんな日にです。 なんと嬉しや。 早速ポトリ。…

薫る

原宿のコーヒーショップ。 すっかりクリスマス。 こちらには、外のベンチ、電気の暖炉があり、とても暖かく、寒い夜にも行きたくなります。 奥ではお酒も飲めるようです。

四ッ谷

美味しいご飯は、笑顔を作ります。 たいがい、ここに紹介する写真は1人ご飯がメインなのですが、めずらしく仕事仲間と食事をしよう、と四ッ谷にて。 そして更にめずらしく、なんとか農場、っていう居酒屋?に行きました。 お通しは、鳥のササミ、美味しかっ…

家に帰ろう。

帰ってきて、なんやかんややって、夜中にドラマを見るのが私の癒しなんですが、最近バタンキューが多くて(-_-)zzz 以前も書きましたが、 ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」 これが楽しみのひとつです。 今週が特に、じわじわとくるもどかしさ全開で、40過ぎ…

広島好きにはたまらない

仕事場で頂いたストラップ。 「好みじゃなかったら、はずして、違うのにしても良いよ」と言われたけれど。 う…。 どストライク(≧∇≦)!! 絶対はずさない!!

頑張ろう。

山田うどんくん。(大雑把に、くんづけしただけ) 何かの日本一なんだそうです。 でもなんだろ、寂しそうな感じに見えるのは私だけでしょうか(笑)

浸透力ハンパなーい!

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」より。 秋晴れ。 風に乗って、何か小さなものが髪をかすりました。 直後、髪がフワッと揺れました。 …。 ……。 カ…カメムシ臭いっヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 たぶん、フワッと触ったくらいのはずなんですが…すごい威力でした(´ー`) …