自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日で終わり

早いもので、明日で2月も終わりますね。 2月はなんだかんだ早くに過ぎてしまった、、。 3月締めの会社も多いのではないでしょうか。 頑張って参りましょう〜。 久しぶりに夕日が綺麗に撮れたので(^-^)

フレッシュ大和田

という、渋谷の八百屋です。 昔ここの近所に勤めていて、久しぶりに通りかかりましたら、横にスムージー屋さんが出来ていました。 奥は大和田とつながっている様子。 八百屋がやってるスムージー屋さんって。 確実に、美味しいイメージしか湧いてきません。 …

ホッと紅茶

上島珈琲店の、リッチミルク紅茶、Lサイズ。 和三盆です。(無糖も選べます) スープボールのようなカップでした(^-^) ホッと一息つきながら、やることをガッとやります。 これでお代わり自由とかだったら〜〜、、、 んなわけないかぁ〜(^-^)!

!!

ヒー! 10日も空いてしまっているのに、皆さまアクセス頂きありがとうございます!! 今日も空になりますが、ぼちぼちペース戻しますので〜(^-^)

黄金色

今日もお天気良かったです。 本日の空。

喉には効きそうな気がする

風邪をひき、少し引きこもりました。 とは言え仕事に、えいやっ!と出かけた日。 引きこもっていて、あまりお金も使わなかったので、今日くらいは、と、寄りました。 久しぶりの、スタバの、ゆずシトラスティー。 普段買わないベンティサイズ。 入れてくれて…