自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

少し暑い日には

最近、暖かくなったら寒くなったりしていますが。 暖かくなると、少し冷たい飲み物に戻りたくなります。 渋谷道玄坂をずーっと上がっていったところに見つけた、スタンド。 その場でマシンで作ってくれる、ちょいとオシャレなスタンドです。 ベンチで待って…

公開講座。

少し前になりますが、 立正大学の公開講座に応募してみたところ、見事に連絡ありました(^-^)!! 月に4回講座があるのですが、私は残念ながら最終週しか参加できず。 その1回でも、とても有意義な時間でした。 音の世界、楽しいです♪ これは、椅子の横に付い…

ノマドオフィス

頂いたコメントから、検索してみました。 するとこんな記事が。 参考にしてみようかしら(^-^) https://and-l.jp/magazine/nomad-cafe/

モスバーガー

久しぶりの投稿。 そして、久しぶりにモスに来ましたら、結構システムが変わっていた。 練馬駅は特殊な作りになっていて、改札の外からも、内側からも入れる造り。 不思議な感じです。 エリアのイートインのように、ブザーのなるカードを渡されました。 へぇ…