自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

集う

最近のお気に入り

 

「集」

あまり普段コーヒー☕️は飲まないのですが、こちらには紅茶も置いてあるのと、レトロな雰囲気があって、ゆっくり過ごせる喫茶店です。

つどい、って読むのかと思ってたら、「しゅう」のようです。

今回は、お腹が空いて立ち寄ったので、こちらです。

f:id:beauty-sky:20220708083154j:image

 

チキンライスのオムライス。

 

値段は、ちょいとお高め?なのですが、コーヒーは2杯目からは割引になっていたかと思います。

サイフォンでいれるコーヒーは、人気のようで、店内、結構賑わいながらも、落ち着いていて、ホッとできますよ。

f:id:beauty-sky:20220708084635j:image