自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

うちのエスパー大家さん

昨日、すごくスイカ🍉が食べたくなりまして、スーパーで買うかどうか迷ってました。

で、結局、今じゃなくていいかあ、、、、と買わずに帰ってきました。

 

今日は、出かけていたのですが、夕方電話がかかってきていて、留守電に1階に住んでいる大家さんから「スイカ買ったんだけど、多いから食べて。ポストに入れといたから」と。

 

なんということでしょう!!

すばらしいです✨大家さん✨

私の心が読めたのですか?大家さん✨

 

そして、帰ってビックリ。なんとその大きなこと。

スーパーで500円くらいで売ってる大きさですよ🍉

ポストにパツンパツンに入れてあったよ。

(よく入ったな〜。サイズピッタリですよ)

幸せな日々を過ごさせていただいております。

大家さんに感謝。

自然の生命力、🍉にも感謝。

全てに感謝✨

 

f:id:beauty-sky:20220718235048j:image

 

f:id:beauty-sky:20220718235246j:image