自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

デカデカフィッシュバーガー

コメダで。 かき氷にしようか、サンドイッチがいいか、、、。 悩んだ末に、この間、隣で男性が食べていたこれにしました。 フィッシュバーガー!! アゴが外れるかと思うくらい、デカデカサイズです コーヒーはアイスのノンカフェインにしました☕️。 あまり…

8年

Twitterを始めて8年です!おめでとうございます㊗️!! というメールが入りました。 そっか。 ということは、このブログも多分同じタイミングくらいで始めてるから、8年くらいですかね。 8。 いい数字です。 末広がりです。 ぼちぼちではありますが、継続中…

うちのエスパー大家さん

昨日、すごくスイカが食べたくなりまして、スーパーで買うかどうか迷ってました。 で、結局、今じゃなくていいかあ、、、、と買わずに帰ってきました。 今日は、出かけていたのですが、夕方電話がかかってきていて、留守電に1階に住んでいる大家さんから「ス…

念願の

夏になってきました。 大雑把、めんどくさ子な私ですが、ショートカットの髪のため、空いても2ヶ月くらいで美容院に行くのが、ここ数年のターン。 先日知り合い(女子)に久しぶりに会ったら、相変わらずカッコいいショートで、よく見ると、憧れのツーブロック…

集う

最近のお気に入り 「集」 あまり普段コーヒー☕️は飲まないのですが、こちらには紅茶も置いてあるのと、レトロな雰囲気があって、ゆっくり過ごせる喫茶店です。 つどい、って読むのかと思ってたら、「しゅう」のようです。 今回は、お腹が空いて立ち寄ったの…