自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

自然-なんとも未知数。

昨日とは打って変わって 今日は目も開けられないほどの眩しさでした。 日焼け止めなしでは、女性はすぐに真っ黒になること間違いなしです。 代々木八幡、知り合いの家へ。 電車に興味はありませんが、駅から見た空が、なんとも眩しくて、つい撮ってしまいま…

交互に、冷&温

今日はジメジメして、湿度高い1日でした。 写真撮ってみましたが、なんとも灰色だらけで。 そんな時は、先日の明るい空はいかがでしょうか。 写真を見るだけでも、清々しい気分にちょっとくらいは、なれるかと(^-^) さて、今日は仕事で久々に北千住へ。 久し…

それぞれ味がある。

原宿駅。 いつも思いますが、絵になる建物ですね。 昨日は昼間撮った写真、良かったと思ったのですが、 夕方、こんな、まるで生き物の様な雲に出会ってしまうと、昼の空がボンヤリに見えてきます。 何かと比べてしまうと、素晴らしいものも、ほんとにそうか…

良い、イイ、アサイー。

今日は原宿近くで仕事。 シェーキーズ近くのパンケーキ屋さん横のアート。 う〜ん、スタイリッシュ♪ 11〜16時までだったので、お昼が微妙です。 夕食も早めに食べちまえ!ということで、原宿まで歩き、イタリアントマトに入りました。 迷った挙句、なんでこ…

傘専門

今日はどんより曇り空で、夕方からは少しポツポツきたところもあったようです。 雨も自然の恵みですし、上がった後の少しヒンヤリした清々しい空気が好きです。 梅雨と言いながら、先週も東京はお天気続きでした。 でも今週になって涼しく、また雨マークも増…

苔玉1号、発進。

苔玉1号です。 空が好きでたまに写真を撮ってます。 気分で載せていけたらと思います♪ こちらは新宿の夕方です。 少し涼しい中の散歩は楽しいものです。