自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

去年のランチ

去年のこの時期、半日休みで、仕事帰りにランチをした記録。

そんなのを、タイミング逃して、ずーっと持っていて。

 

気づいたら、2019.11って下書き保存されていて。

 

もう、出してあげようよ、と。

一念発起。

 

温め過ぎましたね。

 

今はコロナだから、なかなかこんな風にお店でゆったりご飯って、気楽に行けないなぁって、懐かしくも思いながら。

 

それでも、外で食べたりしてますけど(笑)

今度また、ガッツリしたやつ、アップしますけど。

 

今日はお洒落なランチの記録でとどめました。

f:id:beauty-sky:20191102113715j:image

f:id:beauty-sky:20191102113731j:image

 

f:id:beauty-sky:20191102113737j:image