自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

人間辛抱が必要だ

近所の蕎麦屋に、行ってみよう、と思いまして。

どうしても蕎麦が食べたかったので。

 

夜はどうやら飲む方が多いのかな、という印象です。

f:id:beauty-sky:20201216014016j:image

20時過ぎに行って、私の前にも4組くらいいたので、結構時間がかかるかなぁとは思ったんですが。

30分くらい待った頃。

 

もう、どうしよう。

もう、声かけたい。

あのー、もう少し時間かかりそうですか?って言いたい。

 

そんな衝動に駆られた時に、到着しました。

f:id:beauty-sky:20201216014002j:image

 

蕎麦とだし巻き卵✨

 

すごく美味しかったんですが、待ちすぎた分、ちょっと疲れが💦出てしまいました。

 

このお店に入る時は、あまり混んでないのを見てから入らないと、辛い。。。

 

ということを学びました。

また今度トライします。

f:id:beauty-sky:20201216014312j:image