自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

気持ち、わかります

先日、これをネットで買いました。

f:id:beauty-sky:20201206000951j:image

 

ビジネスリュックなんですが、

ネット広告で出ていた品物で、どうかな〜?このネット怪しくないよね〜?ってビビりながら購入したモノです。

 

1週間で届き、今や毎日使っています。

お気に入りです。

 

で。

今日。

駅で声をかけられました。

「あのー、すみません!」

 

なにかと思ったら、

「私もこれ、買おうか迷ってて。」と。

 

ビックリしたけど、すごく気持ち分かります。

私も、買う前に、誰か使ってる人いないかなぁ、、、って、キョロキョロ探してましたから。

私の場合、使ってる人を見つけられず、えいやっ!と購入したんですが。

もし使ってる人を見かけていたら、声かけてるかもしれないなぁ〜、って。

ほんとにそう思ったから。

 

だから、

「すみません!声かけちゃって。」と言われても、いえいえ!全然良いですよ!と、少し話をしました。

 

まずは、「この色は、ブラックですか?グレーですか?」

 

グレーですよ、と答えると

 

「そっかぁ、これがグレーかぁ」と。

 

そう、このグレー、ネットの写真よりちょっと濃い色だから。

分かる。分かるわ〜。

 

どうやら色で迷ってたみたいです。

 

使い勝手良いですよ(^-^)

と伝えると、「ありがとうございました!すみません急に!」と去って行きました。

 

買う前に、実物を見せてあげることが出来て良かったです。

何色買うのかな〜🎵

f:id:beauty-sky:20201206002029j:image