自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

身体を考える

最近体重が増えて膝が痛くなったりして、このままではいかん、と思いまして。

 

やはり身体が資本。

内側から、自然のものを取り入れていかないと、、、と。

農家さんから直接購入の野菜を購入してみました。

 

とみおか自然農園さんから購入。

早速みずみずしい野菜たちを送って下さいました。来るまで、どんなラインナップが楽しみです。

 

今回は〜

緑茄子、ピーマン、こかぶ、水菜、にら。

f:id:beauty-sky:20231109120548j:image
しかもなんとサービスも入っていて、
ナス、さつまいも、ミニ大根。

f:id:beauty-sky:20231109120625j:image
こんなにサービス??✨

びっくりで、身体よろこんぶ‼️です。

 

緑茄子は初めて食べたのですが、火を通すととても柔らかくてステーキ最高でした🍴

 

美味しいものをいただくと、それだけで身体がスッキリするような感覚もあって。

スーパーでの野菜と共に、取り入れていきたいと思います。

 

f:id:beauty-sky:20231111090746j:image