自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

夏の甘味

暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか?

 

暑い夏に自然に汗をかける幸せを感じつつ、それでもやっぱり暑いなあ💦と思いながら、過ごしています。

 

あまりの暑さに、スイカ🍉半個くらい食べたい気分です。

 

そしてつい、通りすがりにアイス購入してしまった。。

コーヒー屋さんのアイス。

カフェミックスです。

f:id:beauty-sky:20210824032601j:image

 

こりゃまたすんごく美味しかった🎵

さすがコーヒー屋さん。

しっかりしたコーヒーの味とミルク味がベストマッチでした。

 

そしてちょいと前になりますが。

友達と久しぶりにスタバに寄りました。

家族持ちの2人は、コロナ禍の中、スタバに寄るのも久しぶりすぎるくらい、久しぶりだということで。

3人で女子高生のごとく、楽しく購入🎵

並べて撮っちゃってね。

f:id:beauty-sky:20210824032819j:image

 

そんなふうに少しだけ息抜きしながら、夏を乗り切ります。

イカ🍉愛が、湧いてきました。

明日は買ってしまうかもしれないです(^-^)

 

f:id:beauty-sky:20210824032353j:image