自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

今日のお昼と夜の間

お昼を食べ損ねて、夕方16時くらい。

 

蕎麦屋を探しましたが、大体が15時までで、夕方は17時から。

 

ちょうど休憩時間だから、なかなか無いです。

cafeだと軽食かなぁ、、、とうろうろしてて、飛び込みました。

また、春水堂。

 

食事をしたのは初めてでしたが、美味しかった。

 

隣の席で、受験であろう小学生が、ママにこっぴどく叱られながら、課題をやっています。

ママはしっかりご飯食べ終わってるのに、その子の前には、デザートセットがそのまま残っていて。

分からなくは無いけど、ちょっと食べでもいいんじゃないかなぁ〜、、、とか思いながら。

 

本人たちはいつもの如く。

でも周りが、おっかなびっくりの境地です。

頑張れ受験生。

 

柚塩鶏湯麺

f:id:beauty-sky:20220827153333j:image

 

f:id:beauty-sky:20220904133508j:image