自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

スープセットって貴婦人のよう

たまに立ち寄る駅にあるパン屋さん。

 

平日の夜は、21時までやってくれています。

少し時間があったので、夕飯を、と思いましたが、他のお店は早く閉まってしまったり、長い列だったり💦で、今回は初めてこちらのパン屋さんでセットを頼んでみました。

 

店内で買ったパン🥐を食べられるのですが、クラシックがかかっていて、ソファもフカフカです。

f:id:beauty-sky:20220729193238j:image

これはもう、貴婦人の気分です。

 

優雅にスープセット。

温めてくれた塩パンやコーンパンは、美味しくて、ついつい優雅な気分に。

f:id:beauty-sky:20220729193458j:image

f:id:beauty-sky:20220729193511j:image

と!

やばい!待ち合わせの時間に遅れる!!

 

いろんなアングルで写真撮ってる場合じゃなかった!

急いで出発です🏃🏻‍♂️💨

ではまた!

f:id:beauty-sky:20220729193616j:image