自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

給料片手に増田屋へ

給料が出るといきたくなるところありますか?

 

私は増田屋。

 

今は、豆乳の入ったクリーミーカレーせいろが季節限定。

ほんとの名前は長いので、こちら。

f:id:beauty-sky:20220722184741j:image

 

今は、お蕎麦屋さんでもカロリー表示するんだなー、、と違うところに目がいきます。

 

今回はそこになんと、季節の天ぷら3種!400円!

追加してしまいました✨

パプリカ&ナス&カボチャでした♪

 

f:id:beauty-sky:20220722184855j:image

 

これはせいろについてくるグリル野菜です。

f:id:beauty-sky:20220722184900j:image

しかも、味変用に、生クリームまで添えられている(あ、写ってなかった、、、)。

 

最後には蕎麦湯も出してくれるので、ほっこりしながら帰れます。

 

私の感覚としては、

カレーがすでにクリーミーだから、味変するなら、生クリームでは無くて、山椒とかにしたら面白いよな〜と思いました。

またはハチミツとか?

 

身体が優しい感じになりました。

ご馳走様でした。

f:id:beauty-sky:20220722185856j:image