自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

腸活出来るか出来ないか

先日テレビで、ぬか床の作り方を見ました。

 

あ、そんなに簡単な感じで作れるんだ、と。

で、そのあと、自然食のお店に行ってみると。

 

あら、炒りぬか、売ってるじゃん。

しかも、欲しかった500g。

 

これは買うしか無いだろう、と。

炒りぬかを購入してみました。

ちなみに、260円。

 

で、早速、先ほど作ってみました。

 

もし成功したら、いつかみんなにも食べて欲しいなぁ、と思って。

 

みんなで腸活!

 

まずは、美味しいぬか床作り、頑張ります!

こんなスケジュールなんですって。

 

f:id:beauty-sky:20200502203655p:image

頑張って、成長しておくれ〜!

 

f:id:beauty-sky:20200502203744j:image