自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

空に抜ける 四谷2

四谷の空。

 

駅前の交差点の空が広かったのに感動しました。

 

動画も撮ったんですが、アップできず(笑)

 

実際はもっと広く感じるんですが、写真は難しいですね。

 

先日、自然の中で何が好き?という話になりました。

風、水、火、など色々出たのですが。

私は、雲のかなぁ、、と。

でも曇って水蒸気だから、結局は水、、なのか?とか、考える時間が楽しい。

 

紫だちたる雲の細くたなびきたる、、的な色あい。

決して、細くはなかったですが。

イメージで、ご愛敬ということで(笑)

f:id:beauty-sky:20200317064916j:image

 

f:id:beauty-sky:20200317064921j:image