自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

本日まで

メリークリスマス!

 

とうとう、照明も今日までとなりますね。

 

まだまだキラキラが止まりません。

f:id:beauty-sky:20181225211453j:image

 

f:id:beauty-sky:20181225211517j:image

 

f:id:beauty-sky:20181225211524j:image

 

静かな住宅街の中に、外国のような雰囲気の飾り付けをしているお宅があって。

こういう飾り付けって、家族でやったらとても楽しそうだなぁ〜って(^-^)

我が家は、緑の腰くらいまでの高さのツリーに飾り付けをしていました。

小学生くらいまでで。そんなことを思い出します。

 

さて、今夜はケーキ安売りしているでしょうか。

最近は風邪をひいていて、うどんか、おじや の生活。

あまり胃に負担はかけたくない、、とはいえ、やっぱりちょっと、ショートケーキは食べたくなる日です。

 

帰りにコンビニのぞいてみよう。

シンシンと寒いので、皆様も気をつけましょう。

 

今夜は、月もキレイです。

f:id:beauty-sky:20181225212048j:image