自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

歯がぁ!歯がぁ!!!

(*注意:天空の城ラピュタの、ムスカが最後に目をやられた時風に、お願いします。)


バカなこと言ってますが。
銀歯が取れました。

取れやすいところで、今までも何回か取れてるんですけど。
人工物は、自然の力には勝てないのかなぁ。
何も、今日取れなくても良いじゃあないか。

今日は歯医者さんおやすみだし、水曜まで行けないなぁ。
でも、しみないから、大丈夫、大丈夫。

さて、今日は晴れとるね。2回目の洗濯をいたしましょう。

昨日の夕陽はとても綺麗でしたよ(^-^)
f:id:beauty-sky:20150628132500j:image