自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

サバサンド、鯖。

頭が良くなるから、魚を食べなさい、と。

小学生の時に言われていた記憶があります。

 

大人になると。

「頭が良くなる→健康に良いから」に変わりますが、やはり魚は良い、ということに変わりはありません。

 

家で調理するのがなかなか難しい、という方は、

缶詰でも美味しいのがありますよね。

そして私のこの日は、サバサンドでした。

これは、ハーフサイズです。

値段が張るので、ね。

f:id:beauty-sky:20221027183518j:image

 

焼き鯖が挟んであって、サンドされていると、いつもの鯖とは違うものを食べている様な気にさえなります。

オシャレ感が上がるのか。。

 

とてもおいしかったです!

f:id:beauty-sky:20221027183528j:image

 

 

f:id:beauty-sky:20221027184524j:image