自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

食べ散らかし

前から入ってみたかった、こちらのお店に入りました。

外苑飯店

f:id:beauty-sky:20220418172933j:image

 

店構えからして(しかも地下)、昔ながらの中華飯店。

こういうところの麺が美味しいんですよね✨

店はターンテーブルのある、中華飯店です。

f:id:beauty-sky:20220418173449j:image

エビの汁麺。塩味なので、タンメンです。

f:id:beauty-sky:20220418173036j:image

 

そして今日は、調子に乗って、

注文の際に、メニューで見つけてしまった、

「ミニチャーハン」をつけました(奥にチラッと写ってますが)

 

届いてビックリ。

全然ミニじゃない。

 

「え、これ?ミニ?」と

おじさんにタメ口で聞いてしまうほど🤣

 

一生懸命食べてる途中。

f:id:beauty-sky:20220418173250j:image

言っとくと、

このスプーンはカレーを食べるスプーンですからね。

だから、全然、ミニじゃない!!

普通に1人前です。

 

どうにかこうにか、時間をかけて食べ散らかしながら(笑)

完食しました。

 

いやぁ〜

美味しかった!!

 

ごっつぁんです‼️

という気分。

 

これはちょっと歩かないと、消化が追いつかない、そんな昼下がり。

f:id:beauty-sky:20220418173802j:image