自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

暑い、熱い

段々と暑くなってきました。

 

帰り道、あまりにも夕日が綺麗なので、歩いて帰ります。

途中、パン屋さんにふらり。

takeoutで帰るのだけど、外にあるベンチについ、座り。

一口食べたくなりました。

ドライトマトのパン一口。

 

そしてもう一つ。

持ってびっくり、熱い!!

これはダメだ!食べないと!!

 

食べたら、熱々のアップルパイ。

ショソンオフレーズポム。

f:id:beauty-sky:20210715184453j:image

分かってました。

だって買ったんだもん。

 

でも、予想外の美味しさです。

幸せすぎます✨

 

パン1つで、こんなに幸せ感があるとは、ほんとにありがたい✨

 

夕日がまた、本当に素晴らしかったです。

風が吹くたびに、風景が変わります。

自然を感じる幸せ。

 

f:id:beauty-sky:20210715184504j:image

 

f:id:beauty-sky:20210715184857j:image