自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

ラグノオのいのち

「いのち」というストレートな名前の洋菓子がリニューアルしたそうです。

https://www.rag-s.com/hometown/

 

美味しそうですね〜。

私はどんな時も、日本茶🍵を好むところがあるので、きっとこのお菓子頂くとしても、きっと日本茶をセットするに違いない。

 

さて4月入りましたが。

もう、今日の雨で随分と散ってきていますね。

今年は外に出る時間が少ないから、自然を肌で感じる機会が少なくて、あっという間に季節が変わってしまいます。

 

先週撮った写真、お天気が良かったので、見上げて撮りました(^-^)

ちょいと加工もしてますので、実際よりも明るい空ですが、かなりオリジナルに近いんですよ😊

 

f:id:beauty-sky:20210405185836j:image