自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

手打ちそば

竹之内

他のお蕎麦はお高めなので、もりそば目指して来ました。

やっぱり最初は、冷や、でしょう。

 

少し甘めのだし巻き。800円。

f:id:beauty-sky:20210215190028j:image

 

蕎麦はもりそば750円です。

f:id:beauty-sky:20210215190039j:image

 

山葵が、すごく美味しく、辛めの出汁も本当に美味しく。

蕎麦は、見るからに美味しそうでしたが、食べたら。

まぁ〜〜、自然の中で叫びたいほど美味しく✨

 

食べ終わった後の余韻が、、襲ってきます。

久しぶりに味わいました、この感じ。

 

しかもお皿も、オシャレです。

 

幸せだぁ。

ありがとうございました✨

f:id:beauty-sky:20210215190430j:image