自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

今年の夏も体調管理

健康診断の季節。

7月8月は、コロナ状況下でも、病院の健康診断の予約は混んでいて驚きました。

 

入り口入るところから、徹底した除菌管理と、検尿も家で取ってくるなど、やり方の変更がありました。

 

今年もバリウムを飲み、飲み込む時の苦々しい顔を、見られてしまいました(笑)

 

お昼は、久しぶりに、なかよし、に行きました。

席の間隔を空けて、かなりのディスタンス。

美味しく頂きました。

そしてあれから2週間以上経っていますが、かかっていないので、大丈夫かと思われます。

 

ここのご飯は、美味しいんです、米が。

f:id:beauty-sky:20200819150251j:image

 

f:id:beauty-sky:20200819150516j:image