自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

クール、カモン。

久しぶりにラーメンを食べました。

鶏だしのラーメン。

ランチでしたが、サラッと食べてしまいました。

いつも行かないであろう、エリア、大岡山です。

商店街も散策すると、やはりマスク売ってます。

 

最近は安めに手に入るようになりましたが、これからは暑さ対策ですよね。

 

クールな!という言葉に惹かれて、いろいろ見てますが、、。

なかなかこれといった物に出会いません。

 

一つ見つけたんですが、、、花柄。

花柄かぁ、、、(^_^;)

ちょっとキャラではないから、やはり無地か、シンプルなものを狙いたいです。

 

ユニクロなど大手のものも沢山出てますが、なんだか、小さな手作り感のある物に惹かれます。

 

良いもの見つかったらイイなぁ。

今は母からの布マスク、重宝してるので、暑いのは、顔痩せ出来ると信じて、乗り切ります♪

 

f:id:beauty-sky:20200712102842j:image

 

f:id:beauty-sky:20200712102852j:image