自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

お蕎麦

現地点から、蕎麦屋検索をして、ここに来ました。

 

ランチは都心で1000円と値がはりましたが、今回だけ。

f:id:beauty-sky:20191126133052j:image

 

カウンターでも良かったのですが、両脇が男性だからと、お店の方が気を遣ってくれて、2人席に案内してくれました。

 

恐縮です。

天丼セット。

f:id:beauty-sky:20191126133057j:image

 

お蕎麦、美味しかった!

寒い日だったので温かくしました。

お汁が濃くなくて、かつお節の香りに包まれる感じ。

そして、天丼なのに、唐揚げが1個入っている、という。

 

唐揚げか、、。

若いな。

こちら的には、無しで来てもらって、いいんですよー。

f:id:beauty-sky:20191126133121j:image

 

そしてこのお店、珍しく、ナフキンが3枚も付いてきました。

優しいお店です。

金王庵

f:id:beauty-sky:20191126133129j:image

 

f:id:beauty-sky:20191126133308j:image