自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

五月の花

毎年、つつじの写真を結構載せていたような記憶がありましたが、今年は、ほぼ載せていませんでしたね。

ゆっくり路地を見ながら散策、、、というのが減っているのかしら。

タイトルではないですが、空を見上げる時間、自然と関わる時間を増やしたいなぁ、とそんなことを思います。

 

ということで、久しぶりの、つつじです。

マンションの中の植え込みのつつじが顔を出していました。

この日は、五月晴れでしたので、まぶしくて、本当はもっと濃いピンク色なのですが、写真で取ると、赤に近く写っています。

やっぱり綺麗だなぁ(^^)

元気をもらう色ですね。

f:id:beauty-sky:20190609152038j:image

 

f:id:beauty-sky:20190609152042j:image