自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

喉には効きそうな気がする

風邪をひき、少し引きこもりました。

 

とは言え仕事に、えいやっ!と出かけた日。

引きこもっていて、あまりお金も使わなかったので、今日くらいは、と、寄りました。

 

久しぶりの、スタバの、ゆずシトラスティー。

 

普段買わないベンティサイズ。

f:id:beauty-sky:20180130211542j:image

 

入れてくれてるのをみて「大きいですね」と、つい呟いてしまいました。

「はい!大きいですよね(^-^)!お好きなんですか?」と笑顔。

 

好きなんですが、ベンティサイズは初めてで、風邪引いたので、飲もうかと思って〜。

 

そんな会話をしました。

 

それにしても、スタバの良いところは、気遣い。

持ち帰り用で、と伝えたら「では、熱めに作りますね(^-^)」と。

家まで15分。ホットのままで、帰宅。

美味しく頂きました。

 

嬉しいですね〜。

f:id:beauty-sky:20180130211738j:image