自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

落ち着くところ、そして師走。

お久しぶりに。

 

あれから急に、キュッと寒くなってきてます。

コートの下、首まわりに大判のストールをグルリとまかないと、深夜の帰宅は辛いです。

 

ただ、これ、通常の私だと、1月中旬あたりのスタイル。

 

今年は早くに、巻きすぎたかっ(T-T)!

来年2月くらいになったら、どんだけ寒くなるんだ…

そんな不安がよぎっております。

 

ここ1週間ほど、左の腰がギックリになりかけのような、とても危うい状態が続いていましたが、今日、整えてもらうことができまして。

身体が軽くなり、腰も楽になりました。

 

やっぱり、自分の体はいたわらなくては、いかんですね。

 

写真は出かけて、行った先のものズラリですが。

最後には、ここに落ち着くよね、っていう。

f:id:beauty-sky:20161231020843j:image

 

f:id:beauty-sky:20161231020849j:image

 

…っていう、師走です。

良いお年をお迎えください。

今年もたくさん立ち寄って頂き、ありがとうございました!

f:id:beauty-sky:20161231020855j:image