自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

香り高し、味覚。

中国茶に惹かれます。

日本茶中国茶があれば、最高に幸せです。
はぁ〜、美味しい(^-^)♪
f:id:beauty-sky:20160116183653j:image

自分ではなかなか買えない、ルピシア
黄金柱、という名前らしく、出先で頂きました(^-^)
f:id:beauty-sky:20160116183644j:image


そういえば。
昔は、助六寿司とか、嫌いで。
かんぴょうの甘い感じとか、苦手だったんです。
でもおばあちゃんとか、母は、どこかに行く手土産とかお弁当買う時には、なんだか助六寿司を買う。
お稲荷さんとかんぴょうの甘甘コンビを。

それが最近、美味しく感じるようになってきて。

はぁ〜年とったなぁ〜。
と、食でヒシヒシと感じる今日この頃です。
f:id:beauty-sky:20160116183658j:image