自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

薬師丸ひろ子か、原田知世か。

「バケモノの子」公開記念で、今週から日テレ金曜ロードショーで、細田守監督作品3週連続放送です。
 
今日は、サマーウォーズ
撮らなくちゃ(^-^)
 
ちなみに、来週は「おおかみこどもの雨と雪
再来週「時をかける少女
 
これ、良いな(≧∇≦)

www.amazon.co.jp

 
そして大林宣彦監督の「時をかける少女」も7/13に放送するそうです♪
 
実は、アニメの時をかける少女が出来た時、

はぁ????

って思ったんですよね。

時をかける少女は、原田知世でしょ?と。
原田知世さん、私の中で永遠のアイドルだからね♪
 
私は「平凡」派だったけど、原田知世さん切り抜いて下敷きに入れてたなぁ(≧∇≦)
 
ただ、テレビ放映されたのを見たら。
 
 

お、面白い…∑(゚Д゚)じゃないか!

 
まったく別物な感じが、良いじゃないか!!
 
ってことで、今、ファンです(笑)