自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

身体に良いもので、身体を作りたい

薄曇りと小雨が続きますね。
ジメジメしてますが、気持ちはカラッといきたいものです。

昨日、夜、煎餅を食べながら、もっと身体に良いものでお腹満たせたら、少量でも満足するんだよな〜と思いました。
果たして、少量で済むかどうかは、これ分かりませんが…。

そんなこんなで、
今日は仕事の合間に、小腹を満たしました。
立川駅内にある、雲呑麺のお店ですが、春雨スープもあって。

550円〜ボリュームのあるスープが、雲呑の種類別で3種類、さらに味がそれぞれ3つから選べるので、計9種類のラインナップです。

今日も素敵にボンヤリした写真を、お届けします。

ちなみに、こちらの薬味で味も自在です。
私は四川山椒が大好きです(^-^)

春雨は、良いです。
何しろ、ヘルシーです。
そう信じてます。
これでまた仕事がんばろー。