自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

ごめんよ。


今日も気持ち良い日ですね。

朝からめずらしくガッツリと、うどんと半分くらいとバナナ、おにぎり1個、コーンパン1個食べました。

なんだかやっぱり、体が重いのね。
昼から動くので、朝はゆっくり朝食を〜なんて思ったら、いつものペースと違うので、やっぱり体は驚いたらしいです。

お腹壊すパターンなのですが、大丈夫でした(^-^)
良かった〜(o^^o)

そして今日は、新しもの好きな血が騒ぎまして。
これ、購入。
オリーブティー。
f:id:beauty-sky:20150507170823j:image

私の周りでは、躊躇して誰も手を出さなかった代物です。
・ほうじ茶のイタリアンバージョン
・オリーブの香り…あるね
・ん?ん〜〜ん

などなど。
みんなに一口ずつあげたところの感想。

ほうじ茶のイタリアンバージョンってのは、わかるようでわかりませんでしたが(笑)

ハーブティー好きな人は、まぁまぁ美味しいと言っていたし、私もそーんなには、後味悪くなかったですが。

次は、たぶん。
普通のほうじ茶、買います。

f:id:beauty-sky:20150422114525j:plain