自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

新規、ピカピカ

以前より、iPhone Xの画面の調子が悪くて、騙し騙し使っていました。

 

知り合いに聞いたところ、アップルに持って行ったら、1時間くらいで画面の交換してくれるとのこと。

 

iPhone Xは、画面の不具合で無償交換の対象らしいです。

 

アップルのネット予約をしたところ、翌日の19:30に予約入れられました。

Apple IDで、なんでも分かっちゃうんだね。。。何やら、それはそれで怖いです。便利だけど。

すごいです。サクサクでした。

 

そして当日、審査をしてもらったら、今は現象は出ていないけど、少し反応が早すぎるようですね〜、、、とのこと。

 

そうか、反応が悪いのもアレだけど、良すぎるのも不具合の1つなんだなぁ。

なるほど。

 

そして、本当に45分で交換終了。

あっという間です。

 

もし水に濡れていたら、有償で全取っ替えになるところでしたが、水の被害も見られず、無償交換で画面がピカピカになりました(#^.^#)

これで、メールの時に、違う行に飛んだり、急にアプリが立ち上がったりすることは無いのではないかと、思います。

 

兎にも角にも、ホッとしましたー。

あと1年は使いたいので、よろしくです。

 

やっぱり、タッチした時の、感触がちょっと違うっ!!!

なんか嬉しいっ!

 

画面の保護シート復活させようかな。

f:id:beauty-sky:20190531211611j:image