自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

打ち水した路地〜を抜けて〜♪

(この歌詞の歌を知ってる方いたら、貴重です(^-^))

夏空です。
朝10時には、外を歩くのが息苦しいほどの暑さでした。

そして、13時ごろ、
ゴロゴロ…。え?今の音は〜、、、

まさかの雷。

雨も降りましたね。
ただ、室内にいたので問題なく、ありがたかったです(^-^)
そして移動する15時くらいには、ほぼ雨も上がっていて、ホッとしたものです。

今日は、お天気雨。
微々たるものでも、雨が降るとちょっと涼しくなるので嬉しいです。
打ち水すると、断然違うよね。ベランダも効果がありますし。

そうそう、ミントって気温を下げる効果があるんだって。
ミスト作って部屋にシュッシュとすると、少し過ごしやすくなるんだそうです(^-^)

と、やったことないけど、アロマと言う話題を出してみて、素敵女子のようなことを書いてみました( ̄+ー ̄)
ちなみに私は、どちらかと言うとお香派です。

今日の文章はいつにも増して乱雑ですが、このままいく、と決めてみました。
f:id:beauty-sky:20150724182832j:image

f:id:beauty-sky:20150724182839j:image