自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

寿命とか。

参りますね。
 
携帯の充電がね、ぜ~んぜん出来ないとね。
 
かなりダメージ大です。
ちょっと神経も過敏に。
すごい携帯に頼ってんだなぁ、と、するつもりのなかった依存度の確認なんかも出来ちゃったりしてね。
 
もう2年経つし、最近調子が悪いと思っていたのですが、充電コードもアウトか・・・。
 
すでに2回くらいコード買い変えてるし、新しく機種変更してしまった方が良いかなと思い、ショップに行ったのですが。
ショップではバックアップは出来ないので、自身でやってから再度来て機種変更して頂ければ・・・とのこと。
 
そうなのですよ・・・。
バックアップしようとしたんだけど、電池がね、無くなっちゃったんだよね、残念なことに。
う~ん、ショップに来たらどうにかなるかと思ったのが甘かったか。
 
既定の充電器おいてありますか?と聞いたのですが、充電コード、その機種はもう、取り扱ってないんだそうです。
あ、ちなみに4S。
 
驚いた。
「電気屋さんとかで購入されてください^^」
えー!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
iphoneって、規定のアクセサリ、推奨してんじゃないのか(笑)?
 
まぁ、発売開始から3年経ってると、もう取り扱わないってことなのですね。
 
世間はすごいスピードで動いておりますね。
昔もうちょっと長く売ってたような気がしたけれど、時代は過ぎ去りし候。
 
いやしかし、バックアップしないと危ないので、電気屋さん寄って、コードを新しく買ってね。
なんとか自宅でバックアップ出来たところで、またしても充電コード反応しなくなりました。
ガーン(T_T)/~~~
 
でもでも、とりあえず、バックアップできたから良かった~!
そしてパソコン生きてるので、ブログも更新できるわけです。
 
明日の朝、ショップ行けるかな。
 
明日の午後にはこんな感じで清々しくいきたいな~(*^_^*)
f:id:beauty-sky:20140823181510j:plain
 
f:id:beauty-sky:20140823181524j:plain