自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

東京駅

何年かぶりに、東京駅へ。

 

家族で話し合いがあったので、出かけて来ました。

 

陽気も良くて、緊急事態宣言も明けて、みんな出掛けているから、東京駅地下街は、えらい騒ぎです(笑)

 

半蔵門線で行ったため、そこから八重洲中央口ドコモショップを探すのが至難の業でした。

 

地上に出て、やっと自然の空気が吸えます。

今日は結婚式もあったみたい。

延期にしていた人たちも、出来る様になって良かったですね♪

f:id:beauty-sky:20211103183536j:image

 

そういえば、シャンゼリゼ的な歩行者天国

f:id:beauty-sky:20211103183628j:image

 

本当に久々でしたが、気持ち良い散歩でした。

 

そしてランチは、母にご馳走になってしまった。

今度年末は、何か、こちらから、とします。

 

そろそろ秋の空も深まってきましたよ。

f:id:beauty-sky:20211103183849j:image

 

f:id:beauty-sky:20211103183858j:image