自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

青空ランチ

今日は暖かく。

 

先日から気になっている、会社近くのお弁当屋さん散策です。

 

3台来ていて、先日は和食のワゴンがあったので、あるかなぁーと思ったのですが、今日は肉系の3台でした。

ちょっと気分と違ったので、その先まで歩いて見ると、うどん屋さん。

 

讃岐うどんでした(^-^)

きつねうどんいただきましたが、750円。

うーん、いい値段だぁ(^。^)💦

 

そして、入ったら、上司の方がいました。

会社からは少し距離あるんですが、1週間に1回くらい来てるそうです。

コロナだから、店内もしずか〜で。

しずか〜に、うどん食べました。

 

帰りもやっぱりワゴンは盛況でした。

今度暖かい日に、外で食べてみようと思います。

f:id:beauty-sky:20210210124051j:image