自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

鳥は、鳥屋。これ正解。

帰り道、駅前の焼き鳥屋さんが、ランチでお弁当を売っていました。

 

居酒屋さんも、テイクアウトやお弁当を出してくれるようになっていますね。

 

焼き鳥屋さんの焼き鳥丼を狙っていたのですが、残念、完売でした(^。^)

きっと美味しいんだろうなぁ。

また機会があったら、食べてみたい。

 

で、あとは、カキフライ弁当と、唐揚げ弁当。

ということで、こちらにしました。

f:id:beauty-sky:20200601112455j:image

 

やはり、焼き鳥屋さんの鳥は、美味しい♪

半分で満足するくらいで、美味しいものって少量で満足するってほんとだなぁ。。。としみじみしました。

 

ちょっと曇り空ではありますが、梅の実も、青々しく清々しい6月です。

f:id:beauty-sky:20200601112625j:image