自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

2年か

2年経ったタイミングで、機種変更をしました。

 

iPhone11pro

f:id:beauty-sky:20200512161738j:image

コロナ対策で、店頭では、全ての移行はしない方向らしく(対面時間短縮のため)。

自力でなんとか、アプリなど復帰しなくては。

 

基本以外のメールアカウントの設定に手間取りながら、なんとか完了しました。

 

データお預かりから復帰しましたが、iCloudから戻したほうがいいのかも、、。

というのは、メッセージの記録の復活が出来なかったからです。

電話の履歴も消えてたな、、。

 

まぁ、とりあえず不自由ないので、そのままでいこう。

 

さてさて、写真綺麗なのかなぁ、、と撮ってみました。

f:id:beauty-sky:20200512161800j:image

やっぱり綺麗な気がします(^-^)

望遠も出来るらしい。

なかなか外出、ままなりませんが、また撮ってみますね。

f:id:beauty-sky:20200502204049j:image