自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

たしかに、カロリーオフ

痩せないとなぁ、と思いながら、今日はラーメンが食べたくて、ウロウロして、ここに入りました。

 

横浜家系ラーメン横浜道渋谷店

 

ここは昔、パスタ屋さんでした。

 

野菜が多いのがいいかな、と

「ベジタブル家系」というメニューにしてみた。

 

来たら、

 

モヤシがドッサリ。

嬉しいなあと、食べ始めましたら。

 

掘っても掘っても、モヤシ。

そしてほうれん草。

そしてキャベツ。

 

あれ?麺は?

 

驚くなかれ。

麺は入っていませんでした。

 

どおりで、630円(笑)

安かった。

 

でも、どんぶりいっぱいのモヤシたちは、私の胃袋を満たし、しかもラーメンを食べた気にさせてくれました。

絶対カロリーもオフです。

 

なんか、偶然だけど、すごく満足した夕食となりました(^。^)

f:id:beauty-sky:20190620221143j:image

 

ごちそうさまでした。

f:id:beauty-sky:20190620220845j:image