自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

しばし散策〜春水堂へ

休みに。

ちょっとカッコいい街へ。

f:id:beauty-sky:20190502134511j:image

 

さっきまでの雨が嘘のようです。

え、24度?夏ですね。

f:id:beauty-sky:20190502134436j:image

 

春水堂(チュンスイタン)|タピオカミルクティー発祥の店 台湾カフェ

こちらへ寄ってみました。

7.8人並んでましたが、ゴールデンウィークにしては空いています。

店内も、素敵。

 

空いてたら、もっと落ち着いて過ごせそうです。

f:id:beauty-sky:20190507070306j:image

 

タピオカミルクティー発祥の店で、日本第1号店。

そんな中、オーダーしたのは、

タピオカジャスミンティー。

 

あれ?ミルクつけなかったなぁ、つけたっけなぁ、、、と思っていたら、やはり、ミルクつけ忘れてました(^_^)

出てきた物が茶色かったので、わかった次第。

 

味は、ほんのり甘いジャスミンティーです。

f:id:beauty-sky:20190507070416j:image

 

春水堂は、タピオカだけではないので、料理や豆花などのデザートもあります。

今度はそちら食べてみたいです!

f:id:beauty-sky:20190507065520j:image