自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

また行ったのか、マーメイド

また行きました、マーメイドカフェ

 

昼にパンだけ食べるつもりが、野菜が私のことを呼びまして。。。

 

呼ばれたらしゃーないな、と。

f:id:beauty-sky:20180916022743j:image

アボカド好きにはたまらない、幸せな一皿となっております。

看板はこちら。

f:id:beauty-sky:20180916022831j:image

 

看板も美味しそうに写ってるんですが、

実際に目の前に出てきたら、色とりどりで綺麗だし、野菜だけでなくパンもカリッカリで、

まぁ、それは美味しいったら、ないですよ。

 

コンビニで少し買いすぎた、くらいの値段だし。

代官山的にはリーズナブルなのではないでしょうか。

 

まぁ、なにかのご褒美ランチorディナー、ってことで。

 

f:id:beauty-sky:20180916023456j:image

 

f:id:beauty-sky:20180916023510j:image