自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

最新版はワクワク

携帯を落として失くして、はや2年。

その時に契約して、はや2年。

 

皆さんご存知、空やら食事やら撮ることが多いのですが。

他は使うかって言うと、、、

ネットサーフィンをすごくするかと言うとそうでもないし、、、

あ、でもDlifeの動画は見てる。

 

そんな感じではありますが、

8とXどちらにしましょうか?と。

いつもなら少し型落ちした安いのにするんですが、今回は、Xに。

 

いらっしゃい、iPhone X

 

 

なぜなら、ポートレートで写してみたかった、という。

それだけで決めてしまったX。

 

これは写真を撮らねばと、撮りました。

 

ポートレートで。

f:id:beauty-sky:20180524100350j:image

 

ポートレートで。。。

f:id:beauty-sky:20180524100510j:image

 

これは、腕を上げねばなりません。

2.5m離れないといけないとかあって、なかなか難しい。

Xにおんぶにだっこ、になりながらも、アングルとか、勉強せねばです。

 

機械物、意外と好きなので、楽しくなってきてます。

 

で、これは普通に撮影。

あ、なんか、、安心する(^-^)

f:id:beauty-sky:20180524100446j:image