自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

荻窪 三宝庵

この間「そば食べたいなぁ。そういえば、家族亭昔よく行ってたなぁ」 と思っていて。

 

今日もそば、食べたいなぁ〜、と選んだのがこちら。

荻窪のルミネに入っている「三宝庵」。

お蕎麦も美味しくて、だし巻き卵も頼んでみたら美味しくて。

意外と、いいとこ見つけたなぁと思って、会計へ行って驚き。

 

そこここに「家族亭」という文字が。

 

まさかの家族亭の系列でした。

出し巻きは、九州フェアということで、あごだしの出し巻き卵にしました。

 

完食しましたが、胃が、はち切れんばかり。

食べすぎダメですね。

今日は欲に負けてしまいました。

 

次回気をつけよう。

f:id:beauty-sky:20180127182103j:image

 

f:id:beauty-sky:20180127182106j:image

 

f:id:beauty-sky:20180127184826j:image