自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

かみのいのち、すごい大事〜。

最近よく電車内で見かけるこの広告。

 

f:id:beauty-sky:20170830092824j:image

少し前まで使っていた、HIMAWARIというシャンプー&コンディショナーです。

 

今は、ムーミンボトルのようです。

バスルームが楽しくなりそうですよね(^-^)

 

私は量が多いので、ボリュームは間に合っているので、rich&repairのタイプかなぁ。

今使っているボタニカルのが終わったらまた戻ろうか…あ、でも限定ボトルだから、意外と早くに無くなってしまうかもしれない。

 

かみは女のいのち、と言いますからね。

昨日髪を切ったんですが、ショートでもやっぱり、かみのいのちをあと何十年か、永らえる努力をして参りたいものです(笑)

 

今日も東京は暑そうです。

頑張っていきましょー。

f:id:beauty-sky:20170830094212j:image