自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

出てくる出てくる。

コメダ珈琲が気になりまして。

友達と一緒に行きました。

 

f:id:beauty-sky:20170608165633j:image

 

夕食時だったので、じゃあ、、、、

「パンステーキ」で。

880円は結構お高めですが、コメダは量が多い、というのはわかっていたので、まぁそうだろうな…と。

 

結構厚めのトーストに照り焼きチキンが乗ってます。 

f:id:beauty-sky:20170608163407j:image

やっぱり、このくらいだね、と予想はしていましたが…

 

サックリ。

 

f:id:beauty-sky:20170608163539j:image

 

開けてビックリ(^-^)

 

中から、色々出てくる!!

おおおおおーーー!と焦って食べていたら、あっという間にお腹が一杯になりました。

 

いやぁ、また来よう〜。

 

と思っていた3日後、また行きましたとさ。

ピーチティーかき氷です!

f:id:beauty-sky:20170612091207j:image

 

f:id:beauty-sky:20170612091132j:image