自然の生命 空を見上げて

生命、空・太陽・月・星・宇宙。たくさんのものから感じたものを書いていきます。

最近の野菜日和日記。

 吉祥寺駅にあります、Oisixオイシックス

 

かなり前に、Oisixで野菜宅配をお願いしていたことがありましたが、その頃は店舗前で食べたりなんて、出来なかったから、たまたま見つけたこちらに衝撃でした(*^^*)

f:id:beauty-sky:20161028010614j:image

 

えー!たべれるの?

f:id:beauty-sky:20161028011002j:image

 

たべました!

サラダ800円くらいでこの充実感♪

f:id:beauty-sky:20161028011019j:image 

 

メインにプラスで4種類の野菜を自由に選べました(^-^)

チキンやゆで卵もあるので、かなり充実感です。

ランチの時間だからかな、これにご飯orルイボスティーなどが選べます。

f:id:beauty-sky:20161028011026j:image

 

メチャクチャ満足です。

 

オススメは、おかひじき(^-^)

 

まぁなんでこんなに最近野菜ばかりを食べているかと言いますと、太ったからですね、はい。

 

母と先日話していて、糖質カットのダイエットをしたらかなり身体が軽くなった、と聞いたのがキッカケです。

 

実際、ご飯やパンなどの糖質を控えておかずやサラダ中心にすると、身体が楽な気はします。

 

このまま上手くいってくれないか?(*^^*)

 

とはいえ、たまにこんなのも食べたい。

f:id:beauty-sky:20161028012134j:image

スパ次郎にて。

 

しかし気をつけましょう。この言葉。

「値段は変わりませんがサイズがSMLと選べます」

値段が一緒だと聞くと、ついつい多く頼みがち。

今回はMサイズにしたんですが…多かった。

ハーフサラダとSサイズがオススメ(*^^*)

 

そんなこんなしながら、年末までには軽くなりたい。目指します。

 

f:id:beauty-sky:20161028012813j:image